ブログについて♡

こんばんは!
お久しぶりの更新になってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

7月は沢山ブログを更新していたのですが、8月から仕事内容がガラリと変わり更に育休や産休等の都合で長期休みの方達もいたためしばらく新しい作業を覚えるのに気が張り詰めていて、、なかなかサイトの更新が出来ませんでした(汗)

9月からはやっと落ち着いたのでまたぼちぼちと出品させていただきたいと思います(*´∀`*)☆

暑い中体調は大丈夫ですか?とか心配やお気遣いあるメッセージをくれた方々もいたりリクエストのメッセージも本当に感謝の気持ちで日頃からいっぱいです。写真とかも褒めてくれると励みになります!♡
一方で自分のブログの自撮り写真や着用写真を他SNSサイトに上がってたとの報告も残念ながらありました。
やはり身バレや転載防止も考えてブログ記事を一旦削除しました(>人<;)

楽しみにしていたり感想をくれていた方には申し訳ないです。
これからはブログは少しお休みしてアルバムで呟きとか活用していきたいと思います♪

改めて日頃から支えて下さって本当に本当にありがとうございます(*'ω'*)

プロフィール

mumu070712

カテゴリー

月別アーカイブ